narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

進化

“一元性の意識で生きる” これが、“進化”の鍵である。

“愛と光のスペース”を実感とともに《在る》状態を、《Semi di Vita DUO》で獲得します。もちろん、他の方法でも可能。

“本来の自分”は、個我を超えたところに在ります。

“法則を超える” のも、そこです。

今日、ある方が、ここに至りました。

もし、ここに至らなければ、法則のもとに、大事な人との関係が失われることにもなったかもしれません。

世間一般で頻繁に起きている分離の現象は、複雑に絡んだありように因ります。

レインボーDUOワークで、duoからDUOに至った方は、

Semi di Vita “いのちの種” を得ることが容易になります。

それは、“永遠なるいのち”である、“愛と光”です。

こここそが、創造の源とひとつであるのです。

他力本願でない、六層の法則からも自由な、《私》そのものなのです。

そこからが、本来の生きるスタートです。

シータヒーリングでの、“「思い込み」という思い込み”からも、もはや自由な在りようです。

ここにおいてこそ、〔幻想と現実〕が逆転します。

どうぞ喜んでください。

ひとりに起きたことは、すでに皆さんにもおきるのです。

絶望した魂が、孤独の淵のどん底の闇を体験した先に到達した“光”、

その光の扉が、

開かれました。

今日のこの瞬間に、立ち会えましたこと、心より深く深く感謝します。

img-logo-rainbow

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて