narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

『Evi Café 』ヒーラーのご紹介

Evi Café さんのご紹介です。

Eviさんは、多彩なセッションスキルを持ち、ゆっくり丁寧に心に寄り添います。

安心であるとともに、そのスキルはとても波動の高いものです。

レインボーDUOワークができる数少ない“DUO ワーカー”のひとりです。

きっと「目から鱗」のセッションをするでしょう。

以下は、Eviさんの文章です。

「人は幸せになるために

この世に生まれてきた」

はずなのに

「なんか違うかも」

って居場所に

心や身を置いてた時期

ほんとにつらいものですね。

わたしがそうでした。

でも、そのすべてが宝物であり

糧になりました。

「人は幸せになるために

この世に生まれてきた」

わたしはそう信じてます。

「自分を生きる」って

こんなシンプルで楽しいことを

チョイスできるようになるまで

紆余曲折でした。

自分の内側としっかりアクセスして

自分の思うように生きるって

どういう感情感覚か

わからなくなっていて

思い出せるまで

ある種、通ったことがある人しかわからない

その過程、行程が

もしかしたら

誰かのなにかに

お役にたつプロセスに

なるのかもしれないし

少しでもお役に立てたらいいな

と思っています。

Evi