narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

奇跡の出会い、ゆふいん基礎セミナー

“マスター”が逝かれて、悲しみや後悔が癒えぬ間に、ゆふいんサロンにて、

そのマスターを看護された方が、基礎セミナーを受講されました。

マスターとその方との奇跡的な出会いは、ご生前のやりとりをお聞きするごとに思われ、そのありように美しさを感得いたします。

互いに、もう少し早く出会っていたら、と思う悔いの念こそあれ、ご生前中に出会えたことが最高最善であったとも思え、そのことそのものが癒しであったように思われ、聞いている側は癒されるようでした。

あのとき、一緒に食事を勧められ、次回にしてしまったこと、あの日が最期の瞬間でありました。

Viannaから、インストラクターは生徒さんと食事やお茶をしないように、と言われ、それを教えのようにして、無意識に遠慮していたように思う。

マスターが逝って以来、とことん“今”の出会いの瞬間を意識しています。

それゆえ、こうしてご縁をつないでくれたことへの感謝とともに、3日間でできることはできうる限り教えたいと思っています。

同じ波動のバディを引き寄せられ、奇跡的なセミナーになりました。

マスターが、肉体のお苦しみから解き放たれ、あちらで楽になっているように思われ、マスターのあの笑顔がセミナー中も感じながらいます。

しかし、こうして身体を持ち、お互いに見合い、話ができるということが、どれほど貴重なことであるか、今はとても身に染みているようです。

どんな出会いも、その瞬間が“ギフト”であるように思います。

まだまだ学ぶことが多くあると、思いながらも、

創造の源とつながると、

「必要なときに、必要なことは与えられる」ということ、今はぐっすり休むことだそうです。

こうして、出会いが出会いを生み、さらにまた生徒さん同士の出会いとなっている、セミナーの醍醐味です。

ソウルファミリーが出会うようになっている、そういう時代にいることにも感謝します。

昨日は、みんなで《原っぱカフェ》ランチ、今日は、みんなで《Daiju》にランチし、夜は、みんなで《万葉軒》で波動の高い焼肉をいただきました。

基礎で、DUOワークもしました。

私はこうして自由にやらせていただくことができてありがたいです。

マスターHさんに、愛と感謝と祝福を送ります。

愛と光は、あなたです。

image

ゆふいんサロンから空を眺めて

愛と光と感謝をこめて