narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

かつてない、アナトミー

DUOワークを体験された方々による初アナトミーで、かつてないクリアリングや気づきが起きている。

マスターの誕生である。

マスターであった魂が、地球の人間として誕生し、苦難の人生を生きている。

マスターであることを忘れている故に、

何故このような家庭に生まれて来たのか、と問うても誰も応えてはくれない。

そして、DUOワークで癒されていくと、

自分自身の生まれて来た意図や神聖な目的が、自分の内側から、思い出される。

高次の自我(ハイヤーセルフ)と低次の自我との出会いの瞬間に立ち会う。

全ての問いの答えは、自分の内側にあった。

しかし、それを自覚し認識に至るには、同じような意識の魂の仲間との出会い、つながりがいる。

このように、“創造主の粋な計らい”が、

今回のアナトミーですでに2日目から起きている。

折しも、私は今後はDUOワークのみにすると決めていた。

最後のアナトミーセミナーである。

私は、30年前にオイリュトミーを始めてから、内なるDUO(この場合、ハイヤーセルフ)の声があるのに気づき、それを通して人々とつながることができた。

当時の人智学の先生方に、それを伝えたが誰も、それが何かを教えてくれず、ここまで来た。しかし、私はDUOとともに生きてきた。

そして、DUOワークを見出し、インナーチャイルドワークをシータヒーリングやその他の手法、直感的に生まれた手法が合わさり、セミナー毎に、新たなスタイルが生まれた。

そして、この中野サロン初DUOグループにより、

DUOの本質が現れた。

30年間の孤独が喜びに変わった瞬間である。

愛と光と感謝をこめて