narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

マスターたちの目覚め

私の元に来る方々は、“マスター”であることが多いです。

高い波動を備えていますので、いったん“気づき”が起きると、

その後、瞬く間に変容していくのですね。

レインボーDUOワーク®は、大人になったレインボーチルドレンたちのためにもたらされたことを、その度に感得します。

魂に上下はありません。誰しも、創造の源の一部であり、かけがえのない個性です。

お互いに助け合い、愛し合い、それぞれの人生に喜びを生み出していくのです。

個人セッションも然り、ですが、レインボーDUOワーク®を出会った仲間同志でワークし合うことにより、他者を通しての“気づき”も起きます。

私の元にもたらされたワークの根幹は、ここにあります。

私は、皆さまのワークを見守り、必要なアドヴァイスを適宜入れているだけです。

それぞれ、皆さまの資質がすでにマスターですから、ほんのすこしのアドヴァイスで偉大なワークをします。

マスターたちが目覚めていくと、ヒーリングパワーが半端でないことお伝えします。

それは、愛のパワーと呼べるでしょう。

自分への愛を満たしたマスターの器からは、愛と喜びが溢れ出ていきます。

存在そのものが、周囲の波動を上げるのですね。

できないことに目を向けるのでなく、自分ができること、好きなこと、やりたいことにだけ目を向けていっていいんだよ、

そう自分に許可を出せたら、どんなに楽でホッとするでしょうか。

そして、エネルギーが豊かに周り出すのです。

もう頑張らなくていいよ、そのままでいいんだからね。

頭の忙しさに、休憩を与えて、立ち止まって

目を閉じて、じっと自分自身に声をかけましょう。

「もう頑張らなくていいよ、そのままでいいんだからね。自分がやりたいことだけやろうか?私がそばにいてあげるからね。もう大丈夫よ。一緒にやろうね。神様もちゃんといるよ。ほら、こんなに優しい温かなエネルギーだよ。いつもこのエネルギーと一緒だからね。それも教えてあげるね、、、、」

そうやって、自分が内側にいる自分自身に声をかけてあげるのです。

レインボーDUOワーク®は、あるがままの自分自身を受け止めてもらいます。

そうしてほしかったことを、安心した場で、安心した仲間に聞いてもらいます。

創造の源の無条件の愛と光で、ワーク全体は見守られ、力が注がれています。

無条件に愛されるという新たな体験を加えながら、“私”は生まれ変わります。

このレインボーDUOワーク®がもたらされたことを、改めて感謝します。

愛と光と感謝をこめて