narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

創造主の豊かな計らい

今回、初めて、基礎とレインボーDUOワークをセットにした7日間セミナーを開催しました。

リクエストに応えて、出来うる限りのクリアリングを、シータヒーリングを教えながらじっくりワークしました。

参加者の意気込みは、セミナーにミラクルを度々起こします。

シータヒーリングが初めてでも、その方の人生において積み重ねてきた学びや本来備わっている特質、叡智とも言える繊細なセンサーが、

ここぞとばかりに昇華されていくのを立ち会わせていただいたように思います。

レインボーDUOワークにおいては誰もが何回も受ける必要はありません。

その方のあり方が変容することで、一回のコースで十分な方もおります。

エネルギーのシフトがどんどん起きています。

この感動が、行動変容となっていくでしょう。

素晴らしい見事な組み合わせの参加者に、心より愛と祝福を送ります。

それにしても、毎回毎回、創造主の豊かな計らいに、驚きます。

落ち着いた佇まいの、池尻の街並みや緑道、素敵なカフェやレストランにも、みんなで足を運び、和やかなひとときでした。

私の内側では、感無量です。

愛と光と感謝をこめて