narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想 λレインボーDUOワーク

南里さん、haruさん

こんばんは。

先日はレインボーDuoワーク3日間のセミナーをありがとうございました。

長い間癒されなかった子どもの私がこの時を待っていたようで、

南里さんとharuさんのサポートの中、

一緒にこの時を過ごし、ともに助け合うために集まってくれた素敵な仲間のおかげで

私はたくさんのインナーチャイルドを癒すことができました。

一つ一つの思いを丸ごと受け止め、共感し、大きな愛で包んでもらえたことで体に溜まっていた

感情やエネルギーが解放されていきました。

南里さんの胸の中でたくさん泣いて、愛の中で生まれ変わることができ たたことは奇跡でした。

大切にされる、愛されるという感覚を思い出しました。

プラクティショナー役としてワークさせてもらう中でも、

相手の一つ一つの感情を大切に、本当に丁寧にやさしくすべてを包み込む方法でワークすることを教えていただきました。

ただその愛に包まれるだけで人が変化して癒されていくという意味を教えてもらうことができました。

すべてが愛で包み込み共感し見届けることでなされていました。

子どもはのびのびと暮らせるように、

その親もそのまた親もインナーチャイルドが癒されて

ありのままの本来の自分で生きられるように 助けになりたいと思いました。

こどもの声に耳を傾け何を感じ何を思って生きているか寄り添いともに生きる喜びを味わいたい、

楽しく子育てしたいと思いました。

初めて訪れた由布院はすべてが癒しでした。

Rさんにも大変お世話になりました。

みんなでござの上にごろ寝してみた星や風の音、大地からのエネルギーをもらい、

陽気な若者が歌ってくれたアナ雪にありのままの自分を思い出し(^_^)

おいしい食べ物に心が満たされ。

由布院の職人が生きる独特な街の雰囲気がとても好きになりました。

私の童心のわくわく感をたくさんたくさん満たしてくれました。

自分が存在していることが幻想であり現実であるという不思議な感覚でした。

朝に腫れぼったい目で由布岳を見上げながら入った温泉は体をやさしく包み込み、暖かく癒してくれました

入るだけでエネルギーが充電されていく感覚でした。

1日1日を自分の心のままに、

ハートを自由に生きる喜びを感じ、

たくさん笑って たくさん泣いて たくさん笑いました。

心許せる素晴らしい方々に巡り合いとても幸せでした。

一つ一つをどうしたいのか自分に素直になっていいんだということを思い出させてもらい、

すべての答えを丸ごと受け止めてもらえて、

安心して信じられる人がいる こと、誰かのためにと心を尽くしてくれる人がいること、

本当に感謝と喜びでした。

すべては最高最善で愛でした。

ありがとうございました。

また、由布院でお会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝と光をこめて

匿名さん