narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ゆふいん♡驚き レインボーDUOワーク

ゆふいん レインボーDUOワーク3日間が安心安全最高最善に終わりました。

初日から、安心して深いワークになり、ゆっくりじっくり時間をかけて取り組むことができました。

レインボーDUOワークは、たくさんの視点を持ちながらプラクティショナーがクライアントさんに働きかけますので、慣れるまでは私がプラクティショナーに付き添い、必要に応じてアドバイスしながらワークを進めています。

直接生で伝授するあり方が大切だと思っています。

従来のインナーチャイルドワークと大幅に異なる数々の手法を取り入れた形で、金南里はレインボーDUOワークを独自に開発しました。

開発したとはいえ、創造主が直に教えてくれたものです。

従来のインナーチャイルドワークは、1人のチャイルドを癒すのに何年もかかることがありました。

また、シータヒーリングのビリーフワークで、同じビリーフを何回も扱うことが多々あります。

この両方の点が、レインボーDUOワークで改善されたと思います。

今回ご参加の中には、DNA3まで修了された方がいました。シータヒーリングセミナーに多くの日数を費やしてきたそうです。

私のレインボーDUOワークへのご参加は初めてでしたが、あまりに早く確実な展開に驚いてました。

ワークを共にした仲間は、魂の家族のようです。その親密感は、創造主からの祝福だと思っています。

皆さんがお帰りになって、私は何気なくエンジェルカードを引きました。

image

レインボーDUOワークで、その方のチャイルドに寄り添いますので、親のような気持ちになります。カードのメッセージの「子ども」は、そういう意味で皆さんのインナーチャイルドと捉えています。

試しに、パートナーのHaruにもカードを引いてもらいました。

image

同んなじカード!

二人とも驚きました!

さらに、私がこのふたり(私とHaru) は何だろう?と、カードを引きました。

image

またまた同んなじカード!!! 驚きました!!!

何度も何度もシャッフルしたカードから、三回共に同じカードです。

ふたりとも、すでにこのカードが意味するメッセージを識っています。

レインボーDUOワークは、私たちふたりと共同創造であり、創造主からのメッセージなのです。

驚きは、“このレインボーDUOワークは私たちふたりにとっても大事な創造主との仕事である”との、気づきを与えてくれました。

この驚きを、愛と感謝で受け止めたいと思います。

このメッセージによれば、皆さまのインナーチャイルドたちを迎える準備がすでに整っているようです。

いつでも、どうぞご安心して、ゆふいんのレインボーDUOワーク にお越しくださいませ。

次回のレインボーDUOワークは、9/13・14・15 の3日間です。

レインボーDUOワークを合計で35日間修了し、規定の条件に達せられた方には、『シータヒーリング南里』より「認定レインボーDUOワーク プラクティショナー」の称号が与えられます。

愛と光と感謝をこめて