narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

私が移住した理由

『アナトミー』『病気と障害』シータヒーリングセミナーをしっかり学ばれた方は、放射性物質、重金属が体内に取り込まれることのダメージを認識されていると思います。

どんなにクリアリングしても、体内に毒となるものを取り込めば、波動は下がります。

放射能の被害の影響が目に見えて認知されるのは、被爆後5年以上経ってからと言われています。

目に見えない、臭わない、感覚でわからない、影響は後から出るという放射能汚染の特徴から、信じ難い数値が出ているにもかかわらず、見ない、聞かない、言わないことにしている社会の風潮があるようです。

成長期にある子供たちは、細胞分裂が非常に活発ですから、放射性物質がいったん体内に取り込まれますと、内部被曝となり急激に悪化します。

その症状は様々ですので、その原因が被曝であるとは誰も証明できません。

若い人だけではなく、年齢を超えても内部被曝します。

子供たちの身体の声をしっかり聞いてあげましょう。次から次に感染症になるのは異常だと思います。

予防接種についての毒も知らないまま、多くの子供達は危険に晒されています。

私たちが暮らしていたニュージーランドにもたくさんの避難者が日本から上陸しています。皆さん、お互いに助け合い慣れない外国でお子さんたちを育てています。

私は、空気と水がきれいで安心して暮らせる由布院に、ご縁があって東京から移住してきました。

由布院には、他にもたくさんの方々が3・11以降に移住されてるそうです。

南半球の空気とは較べようもありませんが、私は日本の自然が好きで由布院がエネルギー的にも落ち着いてます。

私がここで活動することで、何日間でも静養されますよう願っています。

今年は来たばかりで準備がありませんが、今後、長期滞在していただき日頃のディトックスをご家族でできるよう、お手伝いできればと思っています。

関東からお越しの方々は、来て数日間、温泉に入り休まれますと、こんこんと眠ります。浄化されてるように思われます。

地球上で、子供たちが安心して暮らせる環境があれば、お互いにシェアしあい励まし合い、育て合うことが求められると思います。

子供たちに私ができる、ほんの少しのお手伝いを始めます。

大人になって人生のクリアリングに費やすエネルギーは膨大です。

人生の始めに、創造の源のエネルギーにアクセスし、ポジティブな思いに満たされて育ちますと、その子は自分の人生を思うように愛と喜びにクリエイトできるようになります。

シータヒーリングのレインボーチルドレン クラスは、そのためにあります。

このクラスを、ヴォランティア料金で教えます。

遊びながら、シータヒーリングの真髄を教えます。

愛と光と感謝をこめて