narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想αワールド+レインボーDUOワーク

ワールドリレーションズセミナーを終えて、

不思議なもので、両親や妹といても空気が緊張せず、マイルドな感じで終始にこやかに過ごせました。特に、お母さんや妹が柔らかくなっていたように感じますし、お父さんの自己中なトークには毅然とした対応ができるようになっていました。それから、セミナーに来る前に嫌悪感が取れなくてよく思い出していた人々を、思いださなくなりました。偏見がとれて、まさにワールドですね!! とても、前向きになれたと思います。 

全体的に自分も、かなりのパワーアップができました。またレインボーDUOワークは受けてみたいし、湯布院にも行きたいです。  最後のナリさんのセッションがとてもパワフルで、また、スカイプセッションを申し込みたいくらいです。今までにない深いシータを体験できました。5日間、どうもありがとうございました。

N さん

image