narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーDUOワーク その後

由布院のお盆花火が夜空に輝きました。

今夜は星空で、盆地の山々に花火の打ち上げる音が後から後からこだまして面白かったです。

セミナーと日常の自分の差異がこんな時に感じます。

今日久しぶりにFBを開きましたら、懐かしい生徒さんのコメントが飛び出てきました。

お盆に帰省中とのこと、生まれて初めて帰省が楽しいと思えたこと、ご両親との関係が嘘のように穏やかで嬉しかったこと、などなど。それは、レインボーDUOワークでたくさんのしがらみを解放した成果であること、、、。

レインボーDUOワークの成果を、後から聞けるのはとても嬉しいです。

私の中では、何か花火が打ち上がるのを観るのと似たような喜びを感じます。

それが私の幸せ、みたいな。

たぶん、創造主の喜びもそうなんだと思います。

レインボーDUOワークで、どんどん変容していきますね。

空気も水も綺麗なのは自然です。

夜空に星が輝くのは自然です。

本来の自然体である自分を取り戻しますね。

愛と光と感謝をこめて