narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

魂のつながり

ワールドリレーションズを終えて

尚更に、今は亡き方々の思いが救いを求めているのを感じています。

血縁関係に関係なく、戦争でお亡くなりになられた方々の無念は、地球上いたるところに漂い、行き場の無い状態でいます。

シータヒーリングでは、浮遊霊ではなく、「戦争トラウマ」という表現で呼ばれてます。

お国のために生き地獄を味わい、家族の元に帰ることができず、独り寂しく死んでいきました。戦争でお亡くなりになられた方々の7割は、餓死だったそうです。

戦没者

戦地に駆り出された10代の息子さんを亡くされた母親は、悲しみが怒りに変わり、脳の病気になりました。その母親に育てられた子供たちや孫たちにも様々な影響が及び不幸の連鎖がありました。

私がセッションさせていただくほとんどに、戦争トラウマの霊たちがついています。

日本民族であり、日本に住んでいることは、戦争トラウマの霊たちとともにいるということでもあります。

私の母は、日本、韓国で3度の戦争体験がありました。父は朝鮮戦争を体験しました。

ニュージーランドでセッションした方は、イギリスでの戦争トラウマがついてました。

世界中で、セッションの度に、戦争トラウマを成仏しています。

今生きている私たちができるひとつの側面であり、大事な観点です。

一人ひとりが愛と光になるセッションは、一回一回がとても貴重な大切な機会と思いながら、できることは余すことなくヒーリング、浄化、浄霊をさせていただいております。

それから、大事な観点に、「洗脳」があります。

戦争に限らず、世の中で起きている信じ難い出来事の根底にあるのが、洗脳です。

この視点を持ちながら、セッションに取り入れていただきたいと思います。

魂はつながっていますので、一人ひとりのクリアリングは、世界平和につながっているということです。

これが、ワールドリレーションズ セミナーの真髄だと思います。

折しも、スーパームーン、お盆に開催していたこと、とても意味のあるセミナーだったと今になって思っています。

はるばる遠方よりお越しいただき、ご受講してくださった皆さまに、改めてお礼と感謝を申し上げます。

愛と光と感謝をこめて