narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

創造主パワー

これでもか、これでもか、というくらいに、インナーチャイルドを次々に癒し解放しても、まだネガティブなエネルギーが残るセッションがありました。

正直、エネルギーが尽き果てるようになり、その度に創造主からのエネルギーで安心安全最高最善に、とコマンドしながらのハードワークでした。

このようなことは滅多にないので、とにかく辛抱強くプロセスを信頼してワークを続けました。

一回のセッション、約2時間半。其の間に7人のインナーチャイルドとのやりとり。守秘義務があるのでそれ以上は語りませんが、通常のレインボーDUOワークセッションでは1人か2人くらいです。

(いわゆるインナーチャイルドワークでは、1人のチャイルドを何年もかけてゆっくり癒します。このワークが如何に奇跡的であるか、体験された方はわかると思います)

そして最後の、直感と閃きで行った「胎児ヒーリング」でミラクルが起きました。

力尽きた私にできる最後の見届けでした。

創造主にすべてを委ね、ただただ愛と祝福で育つのを観ました。

その間、それ以外には何もなく、ただただ愛と光でした。観ている自分も癒されるようでした。

終わった瞬間、クライアントさんが十分満足して、しっかり大地に根が生え、何もかもが心地よいとおっしゃっいました。

これで、このセッションすべてのプロセスが愛と光に変わりました。

この体験で、さらに創造主パワーを感得致しました。

そしてこの経験をさせていただいたクライアントさんに感謝しています。

本当に素晴らしい魂に出会えました。

ワンダーチャイルドが、一回のワークで出てきました。

その後のフィードバックで、

このレインボーDUOワークが生まれる経緯を質問されました。

シータヒーリング全クラス、DNA3 も卒業された方々が近頃、このワークでやっと癒されたとご感想いただいております。

この質問で、私も思い出した経緯です。

その内容、メッセージは、公には伝えないようにしています。

大事なことは、苦しみ続けているレインボーチルドレンの魂たちが、愛と光そのものであることを思い出し、本来の自分を取り戻すことが急務であることです。

それが確実にできるワークとして与えられました。

このワークを教えるのも、今月のみです。今後は未定です。

この稀有なギフトをどうぞお受け取りくださいませ。

皆さまに、愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて