narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

オイリュトミー始めます

オイリュトミーは、霊魂体としての人間存在を、新たに"創造"します。

ギリシャ語の語源である、オイeu(善い、美しい)と、リュトミーrhythmie(リズム)から名ずけられています。

私たちの身体は、美しいリズム、言葉、音楽、そのものです。

ちょうど、シータヒーリングで、私たちは、愛であり光であり音楽であると言われていることと同じです。

それで、シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、シータヒーリングのリズムクラスとオイリュトミーを同時に教えることを、即座に認め許可してくれました。

これは、ほかのエクセサイズをシータヒーリングのクラス中に教えることは一切認めていないので、特別なことだと思います。

それから、クリスタルレイアウトヒーリングの先生である、クリスティンが、どうしてオクターブを、セッションの初めに響かせるのか自分でもわからないとおっしゃいましたが、私は、直ぐにわかったのでその意味をお伝えしました。

音と音との間、インターヴァルの本質を、オイリュトミーで学びます。

オイリュトミーについては、時折書いて行きますね。

 

愛と光と感謝をこめて

金南里

 

 

オイリュトミーレッスンについての日程は、このページの右上にございます。予定変更される場合もございますので、ご興味持たれましたら是非ご連絡くださいませ。