narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

嘘について


人間は、何故、嘘をつくのでしょうか?


私たちが神とつながり、

サイキック能力を全開にしていた時代から、

ある時点で、神とのつながりを失いました。

それは、一説に寄りますと、約13,000年前と言われています。


そして、ヴァイアナによれば、

それまでにはなかった"闘いや競争"の

遺伝子がその時あらたに入って来たと言われています。


戦いの歴史、競争の歴史により、

私たちの遺伝子は、多くの負の衣を纏い、

何百世代にも連なる不幸の連鎖をつくってきました。


この不幸を助長するものの一つに、嘘が挙げられます。

嘘をつく瞬間、あなたはどんな気持ちでしょうか?

決して気持ちの良いことではないでしょう。


私たちが嘘をつくのは、そこが安全ではないからです。

真実になることに不安や恐怖があるのです。


これは、神から離れた時点で、

人類の遺伝子に刻まれた負のエネルギーによるのです。


ところで、

私たちの生命のかけがえのないパートナーに、

四大存在がいます。地水風火です。

それらの存在は、決して嘘をつきません。

どんな時も、あるがままでその働きをしています。

ありがたいことです。


もし、私たち人間の意識が本来の光に浄化されますと、

これら四大存在とコミュニケーションができ、

思うように天候などを変化させることができるようになります。


地球は、母なる地球としての意識を持っています。

あらゆる生命とひとつである地球の意識は、

私たちの無意識とつながっています。


私たちの無意識の潜在意識にある、

恐怖や不安を、

創造主にコマンドし、解放していきます。


一人一人の内面のすべてのレベルから、

ネガティブな思いを解放していきます。

それは、がんじがらめに纏わり付いた遺伝子の衣を、

本来の遺伝子にかえて行く作業です。


私たちは、神とひとつであったことを思い出す時を、

今迎えているのです。


人間が嘘をつかなくなる時、

だれもが真実を語り、

だれもが真実を生きるとき、

地球の意識も変容するでしょう。


そのとき、かけがえのない地球生命体は、

地球をさんざんに汚染した我々人間を許し、

自らのパワーで変容し、

元の美しい地球になってくれるでしょう。


誰もが自分の真実を自由に語る時が来ているのです。

それは、自分の内側の真実との対話からはじまるのです。


自分を愛することが出来てはじめて、

他者を愛することができると思います。

自分が真実であるとき、周りも真実を顕します。


恐れるものは何もありません。

神とあなたはひとつです。

シータヒーリングで、誰もがシータ波になり、

創造主と直接対話できる時代が来ました。


ヴァイアナ・スタイヴァルは、

そのような瞑想テクニックを、

シータヒーリングと呼び、

誰でも使えるように伝授してくれました。


創造主の無条件の愛に支えられ、

宗教や思想を超えたつながりが、

全世界に広まっています。


http://thetahealing.com/ (シータヒーリングTM,THInK)

http://thetajapan.com/ (シータジャパン)






『ティダージュ』吉田京子と金南里、二人のシータサイエンスによる、


インチュイティヴアナトミー 全15日間のコースのご案内。

各臓器に溜まっている、ネガティブな感情を潜在意識から解放します。

直観的体内スキャン、リーディングを毎日、各システムに沿って行います。

内側から"変容"していくプロセスを、実感するでしょう。

二人で教え、サポートするので、安心してワークに励むことができるでしょう。

この機会を、どうぞお見逃しなく!


日程

7/31(水),8/1(木),2(金),3(土),4(日)

8/7(水),8(木),9(金),10(土),11(日)

8/14(水),15(木),16(金),17(土),18(日)


受講料: 220,000

(7/7までにお振込の場合、200,000になります。

キャンセルは、その場合できませんのでご了承くださいませ)

再受講料: ご相談くださいませ。


受講条件: 応用DNA

配布物: マニュアルテキスト、修了証、人体図鑑、

ギフト(足もみ用黒体)、ミネラルウォーター。


お申し込み: thetanari@gmail.com


会場: JR大森駅北口徒歩4分 『ティダージュ』

お申し込みの方に詳細をお知らせします。



皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。