narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

奇跡のヒーリング


奇跡のヒーリング


瞬間ヒーリングを可能にする条件


心底、プラクティショナーとクライアント双方が、

創造主の無条件の愛のヒーリングを信じる。

心底、変わりたいと望む。

体内が、アルカリph、7.2に近いこと。

安心できるセッションのパートナーと場。


韓国で初の基礎クラス二日目に行ったビリーフワーク。

プラクティショナーの生徒さんが、

初めての体内リーディングで直感的に見たものを

クライアントの生徒さんが素直に受け止め、

そこから展開していくのを私は見守りアドヴァイスした。

かなりの時間をかけ、ゆっくりと進んだ。

そして、その土台をクライアントが思い出し、

一気にヒーリングに至った。


その間、このヒーリングは起きるとある種の手応えを感じていた。

そして、創造主にも、

初めてのセッションでも奇跡は起きるということを確認した。

生徒さんのセッション中、その密かな喜びを創造主とシェアした。


瞬間ヒーリングが、このように起き、それがシータヒーリングでは

自然のこととして体験したので、今後も起きるでしょう。

まさに、「奇跡の瞬間ヒーリングは起きる」という感覚感情が生まれた瞬間でした。


シータヒーリング、ありがとうございます。