narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

"空から地上へ"


シータヒーリングマスターとサイエンスを取得し、卒業式後直ぐに26時間かけニュージーランドに帰り、事故をした子どもの様子を見届けた直後、また20時間かけて東京に行き、舞台に立った。


公演がもう少しでキャンセルになるところだったが、シータヒーリングで未来を見届け、その公演はやるべきように思えたので、少し無理をするような感じを越えて続行した。それによって、さらに私の心に舞台への種が芽生えたような感覚が蘇った。


今やっとニュージーランドに落ち着いて、家族と共に暮らす喜びを日々感じている。私は、自分を生きるということが、どういうことかようやくわかってきた。かつての私は、「家族からの逃走」を無意識に試みていた。


人間として生まれて、この世で最高の自分になるということは、本当に大事だと思う。それは自分を愛することであり、身近な人を大切にすることからはじまる。私とつながりを持ち、支えてくれたすべての方々に、感謝、感謝。特に、かけがえのない愛情を私に捧げ尽くしてくれている夫には。ありがとう。



Nari