narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ポジティブに

“静けさ”の“意識”に根を下ろしますと、

エゴの欲求が薄らいできます。

「ゼロ地点」であるかのように、平静さを帯びてきます。

植物の葉が青々しくあると、生き生きしているのを感じます。

多種多様な花々の色も形も匂いも、どれ1つとっても、同じ種類であっても違います。

人にも、それぞれの花が咲きます。

自分らしく生きて、ポジティブに思い描いて行動します。

誰ひとりとして、同じではありません。

今日、何するか選択することも、同じではありません。

この地球に生きている瞬間瞬間、

ポジティブにクリエイトします。

自分らしくあって、言葉、思い、行為、を“意識”とともにあります。

私たち人間が、「体魂霊」3つでひとつの存在である所以です。

体は、目に見える現れ。

魂は、心。

霊は、意識。

心は、身体と結びついているので、エゴの欲求に縛られ苦しみます。

意識に目覚めて、エゴが浄化されていきますと、意識化が進み、愛と慈しみが増して

心も身体も、楽になっていきます。

ポジティブに生きると、植物の葉の青々しさのように、人は若々しく美しくなります。

レインボーDUOワークショップでは、実践に向けてのお手伝いをします。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように

愛と光と感謝をこめて