narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

由布院サロン最後のセッション♡

由布院サロン最後のセッションが終わりました。

急なご連絡にもかかわらず、はるばるお越しくださり、心より感謝申し上げます。

今回、久しぶりのセッションで、自分でもどうなるかわかりませんでしたが、本番(セッション)になりますと、するするとその方に寄り添い、“今ここ”で導かれるようにワークとなります。

3回の全く異なるありよう、手法が生まれました。

ひとつは、従来のベーシックなDUOワークです。ひたすらインナーチャイルドに寄り添います。

もうふたつは、今までのやり方と異なる新たなDUOワークです。

休んでいた間にも、DUOワークは深化してました。

むしろ休んだことで、生まれました。

愛する由布院サロン最後のセッションで、これが生まれたことは私にとって感無量の心持ちがいたします。

クライアントさまのおかげです。

さらに自由自在なワークとして、世に送り出す準備が始まりました。

ありがとうございます。

今回初めてDUOワークを受けられた方は、私が由布院に来た折は、またワークを受けたいとおっしゃってくださりましたので、

私もなんだかやる気満々になりました。

行動して感受して出会うのは、自分が知らなかった真実の自分の在り方であったりします。

何かが閃いたら、臆せずやってみたりすると、新たな体験として充実します。

エゴの無意識である顕在意識の思考(マインド)によらず、潜在意識の滞ったエネルギーを意識の光で溶かします。

それは、大いなる意識の光とひとつである“私”の“今ここ”のパワーが、エゴを伴った“自分”に光をあてることです。

“今ここ”のパワーは、シータヒーリングの無条件の愛、存在の根源のエネルギーですが、ありようが異なります。

シータヒーリングで説明するならば、DNA3で教わる「光となり拡大してひとつになる」のになると思います。

シータヒーリングでは導かれていない部分が、実はとても大事な点で、“気づき”そのものの意識だと思います。

ベーシックなDUOワークでは、シータヒーリングの愛と祝福や、負のエネルギーを光に送ることをしますが、

次なる段階のDUOワークでは、“今ここ”の意識の光に焦点を絞ります。

文章ではあまり伝えづらいので、これを体験、知りたい方は実際にセッションをお受けいただければと思います。

それにしても、こうしておひとりおひとりとともにワークすることが、レインボーDUOワークを進化深化させていると、改めて実感いたします。

今日、7時間ほとんどぶっ通しでしたが、疲れるどころか、ますますエネルギーが湧いてきています。

“今ここ”のパワー、ですね。

皆さまにいただいた、大分県産のお茶や燻製卵など、美味しくいただきました。

また是非、由布院でお目にかかりましょう。

素晴らしい波動の「あけびの里」(ゆふのきり)温泉も、どうぞご利用くださいませ。

愛と慈しみをこめて

image

image

image

image