narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆お詫び

皆さん、こんにちは〜

急に業務終了のご報告で戸惑われている方がいらっしゃるので、弁明します。

レインボーDUOワークが降ってきたこともそうですが、誰も予期せぬことは起きています。

それを受け止め育ててきました。

今度は、私自身の体丸ごと、浄化されていることが起きています。

飲んべえの私が、お酒が一滴も飲めなくなって、お肉もお魚も、甘いお菓子も受け付けなくなっています。

今は、デコポンと苺をいただいています。

大好きな仕事だったセッションやセミナーも、そのようになっています。

私の意図しないところで起きているこれらの現象を、ただ流れに任せて受け止めています。

ただ、この予兆は半年前からありました。知っていたことと、それを迎えるのは体験なのですね。

レインボーDUOワークを学びたい皆さんにお伝えしたいのは、何も学ぶ必要はないこと。

自分がやりたいことは、すでに備えてきています。

もし、感情が出てきたら、それをしっかり感じることです。感じることで、“いまここ”の光が差し込みます。

しんどいこともあるでしょうが、ストレッチで筋力を鍛える感じで向き合うのです。

またそれについては、折々ブログでお伝えします。

そういう訳で、後に延ばすこともできないので急になってしまいました。

改めて心よりお詫びします。

どうぞお許しくださいますよう、お願いします。

そして、どうぞお体ご自愛くださいませ。

愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて