narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

多様性とオリジナル

久しぶりの友人たちと会いました。

かつての生徒さんたちです。今では、素晴らしい先生です。

今までおやりになってきたこと、学ばれてきたこともご自分の肥やしになっています。

それを、好きなようにアレンジして、オリジナルなセミナーもできるでしょう。

個々人の個性が、自由に伸びやかに羽を広げるのですね。

一人ひとりの“いのちの種”は、その人特有の味わいがあり、色合いがあり、香りがあります。

1年前とは別人のように、明るく和かに微笑み、たくさんの気づき、でもすごくシンプルになられて、たくさん話してくれました。

このように、お茶に誘ってくれて、いっぱい話してくれて、こちらもとても楽しかったですし、

変化を見届けられて、心から喜びます。

こちらも、いろいろ教えていただきました。ありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて