narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ゆふいん パーマカルチャー

お子さんがいて、由布院まで来れない方々に触発されて、アイディアが浮かびます。

ご家族まるごと楽しめるパーマカルチャー プレイパーク です。

由布院には、自然や芸術に通暁した人々がたくさんいます。

どなたもそれぞれユニークな活動を続けています。

最近になって、何かみんなで創り上げたいという思いが、それぞれ出てきているのを感じていました。

私はまず、由布院ソウルファミリーで、パーマカルチャー プレイパークなるものを創り、

その中で、DUOワークスペースがあるといいなと思います。

ひとりでやるのではなく、みんなの意識が共有されて創造することが大切です。

子供の頃の、不可能を知らない、あの無邪気な溢れる力を、遊び心を呼び覚ましましょう。

愛と光と感謝をこめて