narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

隠された才能?

ひとつ、意外と思われることに光を当てましょう。

「私は、人にとても気を使うんです。それで、周囲の人のことが一瞬にしてわかっ

て、自分の心を閉じてしまい、心から気を許せる友達がいません」

人によっては、神経質と言うかもしれません。

実は、才能です。しかもかなりサイキックです。

今までは、この直感的に一瞬にして周囲の人の気を感じることで、疲れていたと思います。

それが、才能であると識ります。

そして、このパワーを使えるようにします。

まずは、神経質と思っていた自分を癒します。そう思うことで、ネガティヴに反応し、傷ついてきた部分(インナーチャイルド)を。

または、感じやすいことで、傷ついてきた部分(インナーチャイルド)を癒します。

そしてその後に、

創造主を通して、そのサイキックパワーを使えるようにします。

その方法を導き教えます。

それは、新たなDUOワークのひとつにある手法です。

それはいづれ、本に書きます。

そうして、今までネガティヴであったことが、ポジティブになります。

いかに私たちの存在が、奥深い存在であるかを、レインボーDUOワークを通して感得いたします。

愛と光と感謝をこめて