narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

コミットメント

☆中野ワンパックセッションで、新たなDUOワーク満載いたしました。

必要な方に、必要なワークが、最高最善にもたらされています。

こちらは、2日間で“内なる声”が聞けるようになりたいと、コミットメントしてお越しくださいました。

もちろん、創造主も上昇もご存知ありませんでした。

1日目で、創造主につながるだけでなく、“内なる声”がいつでも聞けるようになりました。

2日目で、夢と希望が溢れ、道が現れました。

絶望が、希望に変わるのは、レインボーDUOワークならではの技だと思います。

この技を、本にするよう求められています。

冬の由布院で、書き始めます。

コミットメント、とても大事なキーワードですね。

愛と光と感謝をこめて