narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想βーVol.2 @ムジカーザ

◎昨夜は公演を初めて観に行かせていただき、すばらしい空間に

いられて感動しました。

武久さんのチェンバロ(だったでしょうか?)、ピアノの音が回り

の空間を震わせて、聴いている私の体にも伝わってきました。

南里先生が舞われた時は、その見えないけれど広がっていく振動が、

今度ははっきり目に見えるかのように感じました。

南里先生の手の動きに胸を打たれました。

今を止まらずに動き続ける全身のその中でも、手のひらや腕や胸の

辺りでこんなにも他の人に対して表現するのが可能で、伝えること

ができるのか!!と、人の情熱、信じる気持ちというものを知る

ことができたと思いました。

自分にもある手や胸や全身、もっとこの世で動かさねばと思いました。

忘れられないひとときを、ありがとうございました。

またぜひ伺いたいと思っております。

匿名

◎武久さん宅の上階に住んでいる者です。

いつも、聞こえてくる音楽に、癒されておりました。

来週、引っ越してしまうのですが、最後にこのような場で、拝聴できて嬉しく思います。良い思い出となりました。ありがとうございました。

1、音楽 ☆5個 (5個が最高)

2、踊り ☆3個

3、総合 ☆5個

◎源造さんの音楽に、Vol.1と、今日もふれることができて幸せです。

ずっと私も、バッハの曲に親しんできて、それを源造さんの感性を通して、授けられたこと、満足です。人間の心の奥の、根源的なことにふれ、涙が出るほどに、いやされました。

1、音楽 ☆5個

2、踊り ☆4個

3、総合 ☆5個

◎本日のストーリーは、個人的には、ピティナの復習の様で、より分かりやすく楽しめました。

演奏は相変わらずしっかりした存在感のあるサウンドで、実に印象的。

即興も見事でした。また、舞も、特に早いフレーズにぴったり合わせて、しみじみ見事でした!

1、音楽 ☆5個

2、踊り ☆4個

3、総合 ☆5個

次回は、11/26(木)です。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

愛と光と感謝をこめて