narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

新たなDUOワーク

予兆として感じていたことが、なるほどこういうことだった、

という風に必然的に生まれました。

レインボーDUOワークがセミナー毎に進化してきました。

そして、この9月からさらに加速されたように思います。

“新たなDUOワーク”誕生です。

今まで、シータヒーリングとともにあったDUOワークから、

シータヒーリングによらない

DUOワークの真髄の誕生です。

もちろん、今までのようなDUOワークもありますが、

その方の必要としている深度によって、

自在にしかもよりシンプルになるでしょう。

エゴで覆われ、自分が何者かわからなくなってしまっていたとしたら、

尊い人生が、如何様に過ぎてしまいましょう。

かけがえのない私たち一人ひとりの意識は、

地球の意識ともつながっているとしたら、どうでしょう。

その意識の担い手であること、なのだと思います。

愛と光と感謝をこめて