narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワンネス

自分の先生は、自分自身であると思います。

身体が思うように元気でなければ、そこに意識の光を当て、整体や食べ物、運動、善い思い、を通して、身体を変えていきます。

それは、誰もやってくれませんし、自分で関わるしかなく、自分でしか感じられません。

反対に言えば、身体を感じ、関われば、それにどう応えてくれるかは、自分が一番わかるということですね。

身体と心は、ひとつ。

心の毒ー憎しみ、怒り、悲しみ、後悔、嫉妬、などなど。

身体の毒ー食べ物、運動不足、汚染された空気や水、薬、添加物、重金属、電磁波、などなど。

心の毒は、身体の毒にもなり、身体の毒は、心の毒にもなるので、常に毒出し、ディトックスします。

わくわくや、ポジティブな思いは、ハートのエンジンを起動し、脳の活性化となり、血流を良くします。

血流が流れると、エネルギーが出てきます。

そのエネルギーと、自分がなりたい姿、やりたいことに集中し、好きな場所で、心通わす仲間がいる、というイメージに注ぎます。

自分の内側でイメージできていることは、実現します。

イメージできてないことは、そもそも世界が違うので、実現しません。

エネルギーをポジティブに使うということは、

イメージして、わくわくすることだけに集中することでもあります。

人間は、創造する存在です。

何を創造、Create するか、明確にしましょう。

イメージするときは、プロセスではなく、すでにそうなっている最高の自分の姿をイメージします。

プロセスは、宇宙や大いなる力が導いてくれるので、感謝し信頼しています。

奇跡的に、ここにいる、その奇跡の力を信頼し、自分は、その奇跡そのものであると信じます。

自分を信じることは、力となり、神が、自分を通して顕われる力となります。

それは、喜びであり、喜びでないものは、真実から離れているということです。

自分が、心底喜んでいる、その状態を生み出すのですね。

旅に出て、今まで見たことのない世界や人々や土地の匂い、そこに生で接したとき、自分の波動が高くなったら、そこは自分にとって、喜びの場所、

誰かに出会い、波動が高くなったら、その人は、自分にとって、真実の仲間。

物でも何でも、そうやって、自分をそこに照らしてみます。それにより、自分のエネルギーが動くので、

そうして、自分を見つけることもできます。

計画通り行かなくていいのです。むしろ、心の赴くままに、自由に、瞬間瞬間を生きるのですね。

ポジティブな思いや、喜びの波動は、エネルギーが高まっている状態。

それは自ずと、豊かさや必要なことは、十分にあるという状態を生み出します。

ここが、これからの人間の意識が逆転するところであり、

まずは、自分がそうなる。そうなることで、自分が光になるのです。

光になると、自ずと周りを照らします。

それゆえ、光だけを見ます。

光は、わくわく。今の、この瞬間に、すでに、あるという意識。

私は、わくわくである。

私は、光である。

私は、愛と光である。

これが、私である。

これを、いつもつぶやいていると、身体中に、エネルギーが広がります。

ワンネスの意識につながるのですね。

《Semi di Vita DUO Miracle》新たなDUOワークが、スタートします。

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて