narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

自己外観

人間関係は損得ではないけれども、あまりにも損している関係性であるならば、その関係は真実ではありません。

自分自身のあり方は、自分で観ることが困難ですが、関係性のありようによって観ることができます。

もしかしたら、母親の父親に対するあり方を学んでしまい、いつのまにか同じような苦しみを体験しているかもしれません。

「認知が歪んでいる」場合、真実の定義がずれることがあります。それは、愛することの定義でもあり、

尽くすことが愛することになっていると、偏った愛になってしまいます。

「愛と喜びでないものは、真実ではありません」

偏った愛を貫き通しますと、報われない愛を生き、愛と思っていたものが憎悪に変わり、心の毒となります。

心の毒は、身体の毒にもなります。

思いは、遺りますから、無念のまま死にますと、無念はネガティヴなエネルギーとなり、この世に蔓延ります。

それは、特に遺伝的な影響を実際に及ぼします。

さらには、関係性でのカルマを作るので、その無念を浄化すべく人生を持ち越します。

断捨離して、わくわくだけを選んでみましょう。まずは、自分の内側を愛に変えますね。

進化する、レインボーDUOワークで、心の断捨離しませんか?

東京は、こちら

img-logo-rainbow

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて