narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

マスターの悲しみ

かねてより、基礎、応用以外のシータヒーリングセミナーを閉じる気持ちはありましたものの、

なかなか決断できずにおりました。

レインボーDUOワーク®が、私の元にもたらされて以来、

どのシータセミナー、どのビリーフワークでも、レインボーDUOワーク®なしではならなくなっておりました。

シータヒーリングの各セミナーでの学びを教えて、かつ、一人ひとりのワークに付き添うレインボーDUOワーク®を同時に行うのは、至難の技でしたが、

創造主の導きと力で、こなすことができています。

しかしながら、ある意味でレインボーDUOワーク®が、ビリーフワークの“逆”をやるように、

各セミナーのありようも、レインボーDUOワーク®の癒しと、本来の自分になるありようから、それ自体が“逆”である感じがするようになりました。

端的に言えば、

確実な癒しの力が、誰の中にもあり、そこを通る、というあり方です。

知識や情報はそれほどなくともでき、それにいかに集中するかなのです。

そういう意味で、シータヒーリングセミナーのあり方と比較するのではなく、

全く異なるセミナーのあり方になるのだということだと思います。

レインボーDUOワーク®という無名の総合的インナーチャイルドワークにご参加くださるのも、シータヒーリングという大木を通じてです。

誰もが、レインボーDUOワーク®を通して、改めてシータヒーリングの素晴らしさを実感したとおっしゃられるのは、

シータ波になり、無条件の愛のエネルギーにつながり、あらゆるシータヒーリングの手法をも使うからです。

もちろん、そればかりでないのですが、創造の源パワーゆえにできるワークであるので、シータヒーリングの大木につながるワークとも言えます。

☆☆☆

今日、短い出会いでありながら、出会いの瞬間から深い親密感を感じ、尊敬していた方が、昇天されました。

直感的に、マスターであると思いながら、ご快復されて交流を持ちたいと望んでました。

ご友人たちともお祈りを共にしました。とても残念です。

今は言葉になりませんが、何かが種のようになって、

これを書いています。

いのちは、つながり、見えない深いところでつながっています。

愛と感謝を捧げ、心より、ご冥福をお祈りいたします。

愛と光と感謝をこめて