narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆ご感想ξ DUOワークでアナトミー

・・・

私はそれまでしていた仕事を辞め

これからは本当に自分らしくいきていきたいと決めた矢先に

なりさんのDuoワークに出会いました。

Duoワークでは毎日自分でも分からないような

深いインナーチャイルドをみていきます。

自分では分からなくてもなりさんが

そのチャイルドを見つめていてくれるので

しばらくすると感情となって表にでてきます。

Duoワークのすばらしいところは

小さいころの体験を再度体感し、

体感しながらポジティブな 思いに変えていくことです。

そしてネガティブであったものがポジティブに

置き換わると現実としてそれらも露わになっていくから不思議です。

たとえば私の場合は浮遊霊に悩まされる事が多い人生だったのですが

それらが解消されるといつのまにかご先祖ワークのセッションができる

という自分の得意分野がひとつできました。

長期のDuoワークの終了後

生まれてはじめて思考がすっきりした目覚めを経験しました。

これは本当にすごい事だと思います。

そしてその後もどんどん今まで出会わなかったような

体験を引き寄せていっています。

本当に生涯に渡ってもとても私にとって転機

な体験だと思ってます。

貴重な体験をありがとうございました。

匿名さま