narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想 μレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークを受けるまで、

ヒーリング業をやめようと

考えていましたが、

レインボーDUOを受けてから、

心底癒しを受け、

本当に愛からセッションを

行えるようになりました。

あれから、

自分自身の何人ものインナーチャイルド

癒し、今まで

根源で断ち切れなかった

負の感情から解放され、

夫婦関係も、家族関係も

どんどん癒されています。

また、本当にしてさしあげたかった

と思うようなセッションを

クライアントさんのご協力により

行えるようになり

痒いところに

ちゃんと手が届くような

深いセッションが実現できるように

なりました。

本当にレインボーDUOワークの

おかげです。

セッションはクライアントさんを

丸ごと受け止めるので

体力使うのに、終わったあと、

本当に達成感に似た感動と

愛で満たされています。

以前なら、疲れて果ててしまい、

トリガーされてしまったり、

自己の浄化が大変で

自分には合わない職業と感じていました。

今は、喜びです。

なりさん、はるさん、

本当にありがとうございます。

匿名さん