narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンの特質⑥

今年の4月に、ヴァイアナがレインボーチルドレン インストラクターセミナーで公言しました。

「あなた方は、レインボーチルドレンです」

何度もこのことに触れ、話されたそうです。

私は、昨年11月にこのことに気づき、生徒さんたちに伝えました。

ほとんどの方が、レインボーチルドレンでした。

これを受け入れた方は、それを知ることにより、今までの謎、何か他の人と違う、が解けて本来の自分を取り戻し、明るく前向きになりました。

これを受け入れることができない方もいました。

レインボーチルドレンゆえに、インナーチャイルドはたくさん傷ついてしまってました。

レインボーDUOワークは、そのようなレインボーチルドレンのために生まれました。

ほとんどのレインボーチルドレンは、人々や動物たち、そして自然のために何か貢献したいという“思い”があります。

ひとりでは困難なことも、何人かでやると魔法になります。

壮大な夢を持っている人は、すでに仲間を引き寄せています。

愛と喜びの人生を創造します。

愛と光と感謝をこめて