narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想ιレインボーDUOワーク

こんにちは。

先日は本当にありがとうございました。

日常を遠く離れての濃密な3日間のワークを過ごせた事、温泉、観光ものどかに楽しめた事、ありがたく思います。

ワーク中は勿論、ワーク以外の時間においても、ただひたすら優しく受け止めて下さった事、とにかく無理をしない事を尊重して下さり、安心安全な気持ちで過ごす事が出来ました。

南里さんの実践会に参加してから、それまでずっと出て来た課題から、違う課題‥更に下にしまいこんでいる課題へとシフトした感覚がありました。

そして今回は自分でも、こんなにも自分が母への感情を抱えていた事、その感情がマグマのように眠っていた事に驚きました。

プラクティショナーの方、南里さんharuさんに、ただチャイルドの声をまるごと受け止め、絶対的な味方として寄り添って頂く事でとても安心でき、どんどん出て来たのだと思います。

自分にとっては繊細で、相当に触れたくない部分だったと思います。

また、その他にも腑に落ちる呪いや契約があり、ビックリしました。

クリアリングが苦手で、自分に向き合えない事を責めるところもあったのですが‥

ただ、ワーク参加後は、準備が出来た課題が、その時最善のタイミング、場所で起こる、それを信頼して焦らず、ゆっくり向き合っていってもいいかも、と思えてきました。

実際、湯布院でDUOワークに参加しているなんて、2ヶ月半前には全くの想定外の流れだったので‥。しかし必然の流れであったような。

是非、また湯布院に行って南里さん、haruさんと、ワンダーチャイルドに会いに行きたいです。

よろしくお願い致します!

匿名さん