narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

何度もセッションする必要がなくなるレインボーDUOワーク

こんにちは。

皆様のところは、台風、大丈夫ですか?

由布院は嵐のようです。にもかかわらず、『原っぱカフェ』はオープンしていて、お弁当まで宅配してくれてます。すごいエネルギッシュですね。

由布院には、有名な音楽家夫妻が東京から20年前に移住されて、原っぱの宅配弁当をいつも楽しみにされてるそうです。

今日のような日には、本当にありがたいですね。

さて、

セッションされた方々のその後をお聞かせいただいてます。

皆さんが自分の夢に向けてわくわくされている、本当に嬉しいです。

喜びは伝播しますね。

レインボーDUOワークで、深いインナーチャイルドの癒しと統合を中心に、あらゆる根底にあるネガティブなエネルギーを解放します。

これにより、その方の本来持っていた「生きる意志」が呼び覚まされ定着します。

そして、頻繁にセッションを必要としない自分になれるという特徴があります。

私がまだ、シータヒーリングプラクティショナーで様々なセミナーを受講し続けていた頃、毎週のように、先生にもセッションをお願いしていました。

もうそういう在り方からも卒業できるのです。

レインボーDUOワークで、精神の真の自己治癒力、自己免疫力を高めましょう。

それが可能であるしくみを、レインボーDUOワークショップでお伝えしています。

セッションをご希望の方は、お問い合わせくださいませ。

愛と光と感謝をこめて

金南里

原っぱカフェの宅配お弁当は、¥650

image