narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

♡ソウルメイト 引き寄せのコツ ②

シータヒーリングで、最も大切なクラスがソウルメイトセミナーと思っています。

核心ともいうべき「自分を愛する」クラスだからです。

シータヒーリングで、相性の良い理想のソウルメイトのリストアップしたものをマニフェストします。

しかし、忘れてならないのは、

まず自分自身がそのリストにある特徴であることです。

例えば、「心穏やかで、優しい人」「経済的、精神的に自立してる人」「顔立ちが美しい人」「私を大事にしてくれる人」などなど。

100以上の特徴を書いてる人もいます。

魂は同じ波動の魂を引き寄せます。

理想のソウルメイトを引き寄せるコツは、自分自身が望むその方のあり方にまずなることです。

自分をまるごと愛することの奥義は、とてつもなく深い真理です。

まるごとの中には、自分の中の父親、母親、兄弟姉妹との関係も含まれています。

ある例では、両親に何の愛着も示さないでいた方がいました。

両親とも、片親で育ち、その前の世代でも片親でした。

「私には、父親がいます」「私には、母親がいます」

その方の中に、片親だけいました。

父親がいたにもかかわらず、潜在意識にはいないのです。

その方の人生で何が起きていたでしょう。

常に男性を求め続けていました。

父親には全く興味がなく、異性を求め、その愛を受けるためにエネルギーを相当使っていました。

自分の魂に不足感があると、それを補おうと魂は必死になります。

でもそれは、偽物の愛を引き寄せてしまうのです。

偽物の愛は、真実から離れていますので、様々な問題を引き起こします。

そして無意識に現れる人生模様で、幸福を知らずにずっと過ごします。

ソウルメイトを引き寄せる強い思いがあるとしたら、潜在意識レベルで自分をまるごと愛している自分になることなのです。

それにより、真実の愛を引き寄せるのです。

ソウルメイトセミナー開催 8/16(土),17(日) 2日間

深いワークをします。レインボーDUOワークが助けになります。

安心安全最高最善に、素晴らしいソウルメイトを引き寄せましょう。

愛と光と感謝をこめて