narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

新たな自分の創造

私がヒーリングの世界に突入しましたのは、

人生の謎への問いかけからでした。

もちろん、子ども心にも、その謎は持ち続けていましたが、

大人になって、その謎が広がって、まるで渦の中に巻き込まれているかのように、

謎そのものに押しやられてしまい、

挙げ句の果てに、ヒーリングの世界の扉を叩いたのです。

シータヒーリングに出会うまでの、様々なヒーリングのワークショップを思い起こしてみると、

法則の世界を覗き込んでいるような感覚になります。

今開発しているレインボーDUOワークも、その一端にすぎない、そう思う今日この頃で、

いったん、この渦巻きの次元から、別の次元へとシフトしようという気分でいます。

もっとシンプルに、楽に容易く、こう在る。

在るがままである楽しみ、そのまま。

愛と光と感謝をこめて