narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

生命界にアクセスするオイリュトミー

 

私たちは、普段、言葉を無意識に話しています。

その言葉の発声の力を、意識化し、動く

それが、オイリュトミーです。

言葉が、いのちそのものであることを

オイリュトミーで識ります。

言霊、と太古の人々は識っていました。

現代人である私たちが、物質主義により崩壊していくかのように

蔓延る闇を、

私たち一人一人が、光の存在にそのものであることを識る、

それよって、魂の救済が

不死鳥の如く、灰の中から蘇ることを

識る。

それが、オイリュトミーです。

識る、とは、

「汝自身を識る」ことでもあります。

識る、とは、

愛し合うことであり、

その奥義が、オイリュトミーにあると思います。

何故なら、オイリュトミーにはテクニックがなく、

あるとすれば、

それは、愛そのものであるからです。

それを、シータヒーリングで、

創造の源の無条件の愛のエネルギーに繋がることで、

真実の愛とひとつになる、と思っています。

 

愛と光と感謝をこめて

金南里