narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

文句

文句が出る間は、まだ分子のアライメント(DNA3で学ぶ)

ができているとは言えません。

文句は、他者に対する不満ですが、

本当は、自分を高めていないことの裏返しです。

文句を言い続けるかぎり、状況はよくなりません。

不平不満のエネルギーを他者に向けるのではなく、

ただひたすら自分の内面を静観します。


他者が自分を大事にしてくれないことから来るというような

文句もあるでしょう。社会に対する不満もあるでしょう。

しかし、その不満を持てば持つほど、自分のエネルギーを

消費してしまい、自分を幸せにするエネルギーも失うので、

かえって悪循環になってしまいます。


以前のブログに書きましたが、

本来の私たちの能力は途轍もない能力を持っています。

レオナルドダビンチのような人は、"分子のアライメント"

について知っていたようです。

それで、あのような大仕事を成し遂げたのです。

私たちが、憤り、拒絶、後悔など、ネガティブな感情や

思いを保持し続けますと、その素晴らしい能力になるはずの分子が

調整調和されず、無駄にエネルギーを消費してしまいます。


たいがい私たちの潜在意識は、成長の過程でダメージを受け、

たくさんのネガティブなビリーフに支配されていますから、

知らず知らずのうちに、エネルギーを、

ネガティブな方向に作用させてしまっています。


潜在意識に「自分には、価値がないと思っている」というような

ビリーフがあると、(これは筋肉反射テストでチェックします)

お金や仕事、恋人も思うように手に入りません。


大人になった自分に価値を認めるのは自分です。

それを、人から認められることで認めようとするので、

"いい人"であろうと努力します。

それは、空回りです。

自分が自分の価値を最高に認めたとき、

豊かさと一つになるのです。


文句を言っている間は、不満な状況を引きつけます。

それによって学ぶことがあるからなのですが、

もうその学びは終了しましょう。


親が愛してくれなかったと思っていたら、

その経験を終わらせ、

創造主の定義における、

親から愛されるとはどんな感じか、

その感覚感情をダウンロードします。

そして、創造主の定義における、

最高の自分の価値もわかるよう

呼び覚ましてもらいましょう。


すべては愛であり光です。

すべては無条件の愛のエネルギーです。


自分に価値を与え、十分に自分を愛しましょう。

そうすれば、愛のあるところに、愛であるものが

現れるのです。価値あるところに、価値ある状況が

生まれるのです。






『ティダージュ』吉田京子と金南里、二人のシータサイエンスによる、


インチュイティヴアナトミー 全15日間

各臓器に溜まっている、ネガティブな感情を

潜在意識から解放します。直観的体内スキャン、

リーディングを毎日、各システムに沿って行います。

内側から"変容"していくプロセスを、実感するでしょう。


二人で教え、サポートするので、

安心してワークに励むことができるでしょう。

素晴らしいこの機会を、どうぞお見逃しなく!


日程

7/31(水),8/1(木),2(金),3(土),4(日)

8/7(水),8(木),9(金),10(土),11(日)

8/14(水),15(木),16(金),17(土),18(日)


受講料: 220,000

(7/7までにお振込の場合、200,000になります。

キャンセルは、その場合できませんのでご了承くださいませ)

再受講料: ご相談くださいませ。


受講条件: 応用DNA

配布物: マニュアルテキスト、修了証、ギフト(足もみ用黒体)、

ミネラルウォーター。


お申し込み: thetanari@gmail.com


会場: JR大森駅北口徒歩4分 『ティダージュ』

お申し込みの方に詳細をお知らせします。



皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。