narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ThetaHealingスカイプセッション ―奇跡のヒーリングを スカイプセッションで体験してみませんか!―



ThetaHealingスカイプセッション


―奇跡のヒーリングThetaHealingをスカイプセッションで体験してみませんか!―

 


●金南里 (Kim Nari)・・・シータヒーリングマスター、Theta Healing "NARI"(Nari Adventurous& Revolutionary Institute)代表



スカイプセッション料(税込)


一時間 1万円 

その後は30分延長毎に5,000円が加算されます


スカイプセッションご希望の方はthetanari@gmail.comに

1、お名前(振り仮名)

2: 返信用メールアドレス

3: 電話番号を明記の上、ご連絡ください。



私はヴァイアナ・スタイバルさんの創造したシータヒーリングに出会うまで、さまざまなヒーリングを体験してきました。カウンセリング、ファミリーコンステレーション、ハコミセラピー、前世療法などなど。


どれも素晴らしかったですが、最終的に、究極的な形で私を解放してくれたのは、シータヒーリングでした。私が、こころから本当に生きていてよかった、生きているって楽しいと思えるようになったのは、シータヒーリングのおかげです。


かつて私もそうでしたが、外的要因に翻弄されて、人生がとても辛いものでした。シータヒーリングを通して、トラウマや外的要因に翻弄されず、自立的にそして幸せに生きる道を見出すことができます。それは、同時に、愛のエネルギーを高めること、深めることです。


今までヒーリングについて、何の経験のない方でも大丈夫です。すべてなる存在と繋がることは、本来的にどなたでもできることです。それをブロックしているビリーフや囚われを、安全な形で解放・癒していくことが、スカイプセッションでも可能です。


私は自分を本当に愛せる人だけが、身近な人を、そして世界を愛することができると思っていますが、シータヒーリングはそれを可能にしてくれます。真の意味でご自分を愛せるようになりましょう。




金南里(Kim Nari)

東京の下町出身で、現在NZに家族と暮らす。十代に芸術家を志し、絵画の修業を、二十代から、ルドルフ・シュタイナーのオイリュトミーを始める。舞台活動と三人の子育てをしていく間に、家族の問題と自分の内面がリンクしていることに気づく。シータヒーリングと出会い、「あるがまま」を、無条件に受け止めることに目覚める。2012年8月シータマスター、9月シータサイエンスとなる。NZを拠点に、世界を回っている。シータヒーリングの個人セッション、セミナー、スカイプセッション、オイリュトミーの講座及び舞台活動を精力的に行っている。