narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

天の河の美しいニュージーランドで、魂の大変革の旅を楽しみましょう。



Theta Healing<応用DNAコース>  


天の河の美しいニュージーランドで、魂の大変革の旅を楽しみましょう!

 


日程詳細


2012年 10月29,30,31 の3日間


時間 10:00~17:00

講師 金南里 (Kim Nari)

地域 ニュージーランド

場所 クライストチャーチ近郊

定員 10名

参加条件 基礎DNA修了


受講料(税込)

初回受講料 692NZD (4万2千円) 

再受講    460NZD (2万8千円)   

早期申込み割引 620NZD (3万8千円)

 

デポジット150NZD(9千円) 一度お振込頂いたデポジットは払い戻しできません。


講師コメント


私はヴァイアナ・スタイバルさんの創造したシータヒーリングに出会うまで、さまざまなヒーリングを体験してきました。カウンセリング、ファミリーコンステレーション、ハコミセラピー、前世療法などなど。どれも素晴らしかったです。それらに感謝しています。


しかし、最終的に、究極的な形で私を解放してくれたのは、シータヒーリングでした。私が、こころから本当に生きていてよかった、生きているって楽しいと思えるようになったのは、シータヒーリングのおかげです。


愛の源である「すべてなる存在」と繋がることは、本来的にどなたでもできることです。それをブロックしているビリーフや囚われを、安全な形で、さらに解放・癒していくことが、このセミナーで可能です。


かつて私もそうでしたが、外的要因に翻弄されて、人生がとても辛いものでした。シータヒーリングを通して、外的要因に翻弄されず、自立的にそして幸せに生きる道を見出すことができます。それは、同時に、愛のエネルギーを高めること、深めることです。


このクラスでは、基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。これまで活性化されていなかった、様々な感覚感情を呼び覚ましたり、自分に制限を設けているブロックを解放したりすることで、身体とこころと精神の進化と調和を促します。


ヴァイアナさんは、何万にも及ぶ人々のヒーリングと霊視の経験から、願いの現実化や超感覚的力の開発を加速させることに役立つポジティヴな感情や感覚のリストをまとめました。応用セミナーの中で、インストラクターを通して、それを受講者全員に呼び覚まします。


私は、自分を本当に愛せる人だけが、身近な人を、そして世界を愛することができると思っていますが、シータヒーリングはそれを可能にしてくれます。真の意味でご自分を愛せるようになりましょう。


素敵な出会いを心よりお待ちしています。



応用DNAで学ぶこと

   

@100以上のポジティヴな感覚や感情の呼び覚まし

@願いや人生にとって障害となっている、3大マイナス感情(後悔、憤り、拒絶)の解放

@思考パターンの置き換え

@7存在の7つの層のエネルギーについて

@直観力を妨げている不必要な「契約」や「義務」の解放

@トラウマ記憶の解放

@胎児の頃のヒーリング方法

@ハイアーセルフとのコンタクト

@物質を浄化する方法  etc


*全カリキュラムを修了された方には、最終日に修了証が授与されます。


*セミナー受講後はシータヒーリング応用プラクティショナーとして活動することができます。


■お申し込み方法■


1: セミナーのタイトル

2: お名前(振り仮名)

3: 返信用メールアドレス

4: 電話番号

5: 初受講・再受講

(再受講の方は、インストラクター名・受講時期)


を明記の上、thetanari@gmail.comにメールをお送りください。数日以内に、返信させて頂きます。


万が一、返信がないようであれば、お手数ですが、再度ご連絡下さい。また必ず、こちらからのメールが届くように、設定をしておいてください。


※お申し込み後1週間以内にデポジットをお支払いください。


※9月22日までにお振込みの方に限り、早期割引を適応させて頂きます。


金南里(Kim Nari)

東京の下町出身で、現在ニュージーランドに家族と暮らす。十代に芸術家を志し、絵画を修業する。二十代から、ルドルフ・シュタイナーのオイリュトミーを始める。舞台活動と三人の子育てをしていく間に、家族の問題と自分の内面がリンクしていることに気づく。シータヒーリングと出会い、「あるがまま」を、無条件に受け止めることに目覚める。2012年8月シータマスター、9月シータサイエンスとなる。ニュージーランドを拠点に、世界を回っている。主な活動 シータヒーリングの個人セッション、セミナー、オイリュトミーの舞台及び講座。

Theta Healing "NARI"(Nari Adventurous & Revolutionary Institute)代表